~お茶憲の【趣味】yahoo!なブログ~

記事更新しろ?ネタが無いんだからしゃーないヽ(´ー`)ノ←

2009-09-05 [ Sat ]
さっそく買って間もないノートの画面やられましたハンガーで。
落ちてきたんですね、ハイ( ゚Д゚)y―┛~~
どこ見てかけようとしてんだよ、ハンガー。
テレビ見ながらかけるとかマジないし・・。
傷はないんですが精神的なショックがでかいです。




それはさておき、今日は朝からスカイプ三昧でした。
昨日友達が「10時には起きるよ」と言っていたのでそれに合わせて10時に起きましたが彼はスカイプに来なかったですw
昼過ぎに家に電話したところ、親が出て「自転車のハンドルを直してる」とのこと。














はい?( ゚Д゚)y―┛~~
まずスカイプ来てくれよwww
今から約30分前にこの話をしたのですが、「終わったらスカイプにいくよう伝えておく」と言ってました。

HAYAKUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!←

まぁ休みの日ぐらいゆっくりしたいもんですね。
なら自分でハードル上げるなw
例えば「10時には起きとくよ」とかw
無理なのは承知で言ってんだろw確信犯だろw

この友達に限ってだけじゃありません。
もっとひどい奴もいます。
5千円も借りておいて3年も返さないという・・・
殺すぞ( ゚Д゚)y―┛~~

中学生にもなれば基本的な常識くらいわかるはずです。
なのにこの人は高校1年生で3年も借りたお金を返さない・・・( ゚Д゚)y―┛~~

親が甘いんですね、ハイ。

あとはーっと
あ、こんなのもいます。
人の個人情報をネットに晒す奴。
殺されたいんだろ?( ゚Д゚)y―┛~~
スカイプのチャットで俺の本名をい言ったりするやつがいるのです。
いっぺんブチのめします。



こんなとこかな~
基本挨拶とかできないやつは嫌いなのでご注意を。

挨拶は人間の基本常識ですから。

本気でムカついた時は友達だろうがなんだろうがシカトしますから。
何が原因なのか自分でよく考えてくださいね。

( ゚Д゚)y―┛~~( ゚Д゚)y―┛~~( ゚Д゚)y―┛~~( ゚Д゚)y―┛~~( ゚Д゚)y―┛~~( ゚Д゚)y―┛~~

なんで( ゚Д゚)y―┛~~ばっか使うかって?
機嫌の悪い時は乱用します。



愚痴日記になって申し訳ありません。

では


ノシ

コメント

No title

どう考えても俺に対しての愚痴です。
本当にありがとうございました。

No title

お前だけじゃねーよw
Y氏とかもwww

No title

いや、起きれたら行くって言ったJamaicaw
自転車も親に強制されたんだし・・・(´・ω・`)

てか、恥ずかしいので記事にしないでぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyaken.blog45.fc2.com/tb.php/30-23ce3d21

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

お茶憲

Author:お茶憲
名前:お茶憲(@滑走、@20B)
とし:16歳(高1)
住んでる所:三重県某市某所
趣味:車、バイク、ポケバイ、RC、PC関係、その他色々

3才で車に興味を持ち4歳にあの名車『FD3S』に一目惚れ。以来他の車にはあまり興味を示さないほどに←
中学校に入りバイクに興味を持ち出す。
基本2輪と4輪専門です←

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

