~お茶憲の【趣味】yahoo!なブログ~

記事更新しろ?ネタが無いんだからしゃーないヽ(´ー`)ノ←

2009-09-29 [ Tue ]
ハイ、10日に納車です。
コレをクリック

はじめは赤の惚れていた僕。
でも赤とシルバーはなんかミスマッチ・・・
親に相談・・・・

俺:「ポケバイさー、何いr」
母親:「黒」
俺:「最後まで言わせてくれーwww」
父親:「・・・・・・
俺:「親父はどう思う?」
父親:「確かにシルバーに合う色は蒼か黒だなbb」
俺:「うーん・・・」

マジに小一時間悩みました←
2つに1つですから

最終的に黒にしました。
蒼は性に合いませんわ

ついにポケバイが僕の手に・・・
これでぐるどsとツーリングできる

初エンジン始動30分はハーフスロットルで走行予定。
慣らしは大切でござんす(モバゲー談)

それからはヘルメットをつけて・・・
それが、諸事情でポケバイしか購入できないとのこと
安全具系は11月になりそうです
それまではノーヘル許可を頂きました。
買ったら絶対装着と言う誓いを無理やり(ゲンコt(ry)させられましたが

燃料はどうしようか?

DJラオ(ry:「お茶憲くん、悩んでるの?ならコレを聴きなよ!」











ノシ←

コメント

ノッてるねー☆

お・・・親も案外ノリノリですな(特に親父さん)。
当たりだと初期設定とメンテが楽だからいいんだけどね。
(僕はキャブだけハズレでした 笑)

そう言えば、何でシルバーなの?
後から塗装orステッカーですかぃ?

No title

>>ぐるどs
そこは運だね^^

いあ、フレームがシルバーでしょ?
それに合う色を考えて黒にしたのw

No title

黒は基本的に何の色と組み合わせても合いますよね~。
ツーリング羨ましいです♪

No title

>>HIROs
そうですよねー^^
どのくらい色がマッチしてるか期待ですbb
今まで人に借りてましたから^^;嬉しいの一心です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyaken.blog45.fc2.com/tb.php/39-2949ca7a

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

お茶憲

Author:お茶憲
名前:お茶憲(@滑走、@20B)
とし:16歳(高1)
住んでる所:三重県某市某所
趣味:車、バイク、ポケバイ、RC、PC関係、その他色々

3才で車に興味を持ち4歳にあの名車『FD3S』に一目惚れ。以来他の車にはあまり興味を示さないほどに←
中学校に入りバイクに興味を持ち出す。
基本2輪と4輪専門です←

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

