~お茶憲の【趣味】yahoo!なブログ~

記事更新しろ?ネタが無いんだからしゃーないヽ(´ー`)ノ←

2009-10-03 [ Sat ]
10月3日の昼前にきました。
生まれて初の、エンジン付きの【愛車】です
結構デカイ箱できました。
とりあえず部屋に入れて母親と僕の友達で昼ご飯に・・・。

ハイ、かっぱ壽司です
友達とワイワイ(騒音?)しながら楽しく頂きました。

昼食をとり、近くのホームセンターに。
シガソケ電源のコンプレッサーが1200円で
速攻で購入しました←

そして2時ごろ帰宅。
すると・・・・・・・・・・・!?
オイwwwww親父wwwww
箱から出ているPKBI←
なかなかかっこよかったです(ソコ?

組立作業へ。
ハンドルの調整やブレーキ、チェーンの張り具合など、色々調整するだけで2時間もwww
もう4時に
あ!ガソリン買ってない・・・・・
親父:「買ってあるけど」
殺s(ry
駐車場へ行き、燃料を作り、タイヤに空気を入れました。
よし、後は走るだけだぜ

夜ご飯を食べ、ぐるどsの家へ。
色々話し、ぐるどsは走れないということで友達と初走行をしに行きました。
ぐるどsに言われた通りの手順でスターターを引く・・・
うー・・・かたいw
何度もチャレンジするも失敗
ここで友達が引っ張った瞬間!
ガチャンッッ!!
はい、噛み合わせがずれました~w
速攻でぐるどsの親父sに直してもらいましたが
そしてもう一度チャレンジすることに。今度はK君もきました。
2人でバイクを押さえ、1人は両手のフルパワーで引っ張る方法でbb

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・?
かかりかかってます!(読みづらいw
でもかからない・・・・
ここで夜の10時前!親から電話がかかってきたので帰ることに。
結局1度も走ることはできませんでしたorz

帰宅し、親父と原因を考える。
ふとプラグを外すと、油でベチョってました^^;
拭き取り、再装着。締めも親父の天性才能でw

と、今日はここまでですね。

明日の午前に親父とリベンジしに行く予定です

さっき撮って見ました
CIMG0816.jpg
フロント
CIMG0814.jpg
リア
CIMG0817.jpg
ベストショット(?)

では、寝ましょうかね














ノシ

コメント

No title

格好良いですねぇ♪
マフラー2本出しなんですか!
今は掛らないかもしれませんが、
苦労して掛った時の喜びは大きいと思いますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyaken.blog45.fc2.com/tb.php/42-43416e9a

お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~

お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「お茶犬の大冒険2 ~夢いっぱいのおもちゃ箱~」へ!

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

お茶憲

Author:お茶憲
名前:お茶憲(@滑走、@20B)
とし:16歳(高1)
住んでる所:三重県某市某所
趣味:車、バイク、ポケバイ、RC、PC関係、その他色々

3才で車に興味を持ち4歳にあの名車『FD3S』に一目惚れ。以来他の車にはあまり興味を示さないほどに←
中学校に入りバイクに興味を持ち出す。
基本2輪と4輪専門です←

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

