~お茶憲の【趣味】yahoo!なブログ~

記事更新しろ?ネタが無いんだからしゃーないヽ(´ー`)ノ←

2009-10-04 [ Sun ]
やっとですわ・・・・・
今日は朝8時起床。
8時半に友人のT君が家に。一緒に朝食を食べました。

9時頃ぐるどsの家に向かおうと出発。
途中まできたところで、

T:「エンジンかけるかwww」
俺:「やってみるかwww」


・・
・・・
はい、きのうと同じ現象
ソッコーでぐるど君の父に電話w

俺:「もしもし。あのーカクカクシカジカ(うぇw)なんですが・・・。」
ぐるど父:「今K君の直してるからおいでよ♪」

僕は恵まれてます←

T君と交代しながらポケバイを押していく。すれ違う車や自転車に乗った人からはエール(ガン飛ばしw)が

到着。
まだK君の修理中だったので待つことに。
お?できたようです。
次は僕の番。
外れたスプリングを巻きつけ、引っ張りやすくするようにグリスを塗ってもらいました。
そして完成

初始動は結局ぐるど君の父がやることにw
5回ほどで始動しました・・・!
どんだけバカ力なのかwww

ここでK君の登場です。

K:「ぐるどは~?」
俺・T・くるど父:「まだ寝てる。」
K:「え」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

K君が電話で呼んでくれました
そしてぐるど君登場
ついでにK君とぐるど君のPKBIも登場。

まずは3台で写真を撮ることに。
IMG_0655.jpg
小さいとはいえ、迫力があります

ここで初走行をしに某所へ。
ぐるど君の父に新しいステージ(封鎖された駐車場)が解禁されたので早速そこへ。
コレは・・・・・・・・・・・・
写真はありませんが、すごいです。

①:Rの大きなハイスピードコーナー
②:スタート(ゴール)手前に超低速ヘアピン
③:②の前にシケイン

なんていうか・・・サーキット?www
早速走行といきたいところでK君とぐるど君のスターターが故障。戻ることに。

修理してまたきましたw
今度こそ3台で走行です
はじめはコーナーに慣れるために中速で走っていましたが、5周まわるまでには全車本気モードw
K君のポケはキャブの調子が悪いのか、急に減速したりしています。
それを尻目に抜いていくと・・・
見えた!ぐるどぉ・・・・・・・!!
タイマンです!
コーナーでジリジリ距離を縮めるも、立ち上がりで離される・・・。
ここでぐるど君がヘアピンで外に膨らんでいきました。見逃すはずがありません
オーバーテイクです。

・・
・・・
とまぁ、この後も楽しく過ごしました!(省略スマソwww)










また壊れました、スターターですwww

修理できず帰宅・・・。
一応自力で修理しましたが、どうなることやら・・・





そろそろ寝ようかな?











ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は楽しかったね!
また三人でツーリングしようっ!

>>ぐるどs
ほんとに楽しかったね!
次は負けないよ~(・∀・)ニヤニヤ

No title

>>お茶憲s
今度までに強化クラッチに着手したいなぁ・・・w

>>ぐるどs
俺はまずスターt(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyaken.blog45.fc2.com/tb.php/43-c01ced64

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

お茶憲

Author:お茶憲
名前:お茶憲(@滑走、@20B)
とし:16歳(高1)
住んでる所:三重県某市某所
趣味:車、バイク、ポケバイ、RC、PC関係、その他色々

3才で車に興味を持ち4歳にあの名車『FD3S』に一目惚れ。以来他の車にはあまり興味を示さないほどに←
中学校に入りバイクに興味を持ち出す。
基本2輪と4輪専門です←

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

