~お茶憲の【趣味】yahoo!なブログ~

記事更新しろ?ネタが無いんだからしゃーないヽ(´ー`)ノ←

2009-12-11 [ Fri ]
【実車】カテゴリーでの初記事はバトンとなっておりますwww

くるまどれだけすきだすか??バトン

Q1 いらっしゃいませ!!
A1 まだRX-7生産してるか確認にきたんですが・・・w
Q2 まずは 好きな日本の自動車メーカーは?(2つ)
A2 ?マツダ ?マツダ (爆
Q3 そのメーカーのなかで 1番好きな車種は??
A3 【FD】RX-7【3S】
Q4 その車の良いところは??
A4 全て!実際に見ればわかる。自然に惹かれるぞ。
Q5 好きな外車のメーカーは??(2つ)
A5 ?アルファロメオ ?ランボルギーニ
Q6 そのメーカーのなかで 1番好きな車種は??
A6 ?155 ?LP500S
Q7 その車の良いところは??
A7 聞きたがりだねwwwww
Q8 将来その車に乗りたいですか??
A8 FD乗りてーよ!
Q9 車を購入する際にどんなところを重視しますか??
A9 足回りを重点的に、全体的にライトチューン、外見は控えめに(黄色の時点で無理かw)
Q10 くるまは改造するほうですか??
A10 あたぼーよ!
Q11 特別仕様車について1こと お願いします
A11 車種によるね、うん
Q12 今お乗りのくるまは??
A12 自転車ですwww
Q13 1番最初の乗った(乗りたい)くるまは??
A13 覚えてません
Q14 インサイト と 新型プリウスどっちが売れるとおもいますか??
A14 どっちでもおk。勝手にやっててw
Q15 その理由を
A15 電気自動車?そんなのやってない←
Q16 あなたの手元に550万あります車をかわなければいけませんどれをかいますか?Q17に続く
A16 決まってるだろwwwFD3エs(ry
Q17 アウディ S3スポーツバック ・BMW3シリーズセダン・メルセデス・ベンツ Cクラス・ボルボv70
A17 だからFデ(ry
Q18 その理由は??
A18 REバカだからかな???
Q19 ミニバン派orセダン派
A19 ミニバン!
Q20 最近のスズキのくるま(パレット・ラパン・ワゴンR)のインパネは似ているとおもいますか??
A20 あー、わかるかもねbb
Q21 ワゴンRを買います、何円までかけますか??
A21 いじれるところはいじりつくすかもwww
Q22 私の「全メーカー全車種にフロアマットを標準装備にするべき」という意見に一言
A22 まぁ、俺の車は土足禁止だし(ry
Q23 彼女に乗って欲しい車は??
A23 何回も言わせるなwマツダのエf(ry
Q24 ありがとうございました。お疲れ様でした。
A24 え?今は8を生産中?そっか・・・

コメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

No title

↑黙ってください

・・・・

こういうのやめてくれないですかね。
マツダ派さんのブログでも何回かこういうコメが来てましたよ。
迷惑ですよねこういうの。
お茶憲さん、こういうのは消すか、無視するかにしたほうがいいですよ。

No title

>>STN・GT-R s
うっとーしーですよね^^;
エロネタ会話なら歓迎ですがこーゆー勧誘は勘弁して欲しいです・・・orz

No title

んじゃあ恋人のクリスマスの話でも良いのか?w
(独身で○貞の男には地獄絵図だお☆)

No title

>>YUちゃん
今彼女はいないけど、DO貞は卒業してるヨwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyaken.blog45.fc2.com/tb.php/51-0dfd7e58

トヨタプリウス―NHW20プリウスの定番メンテナンス&カスタマイズ (モーターファン別冊 No.1 Car Guide 6) |

トヨタプリウス―NHW20プリウスの定番メンテナンス&カスタマイズ (モーターフ...

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

お茶憲

Author:お茶憲
名前:お茶憲(@滑走、@20B)
とし:16歳(高1)
住んでる所:三重県某市某所
趣味:車、バイク、ポケバイ、RC、PC関係、その他色々

3才で車に興味を持ち4歳にあの名車『FD3S』に一目惚れ。以来他の車にはあまり興味を示さないほどに←
中学校に入りバイクに興味を持ち出す。
基本2輪と4輪専門です←

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

